11月28日(日)向山ハイキングを開催します

 











秋のしずかぜハイクを企画しました!


私達のすぐ側にある山々が 秋色に染まる頃

みんなで散策に出かけませんか

静市の自然を楽しむ秋の1日

今回は、市原・向山を散策します。

わかりやすい山道で、比較的歩きやすいコースです。

下山後は芝生の広場でお弁当を食べたり

ハンモックで遊んだり。

しずかぜ畑で収穫した赤紫蘇でゆかりを作ったので

白ご飯やおにぎりにかけて、みんなで味わいましょう!

紫蘇ジュースで乾杯も。。!


お近くのお友達にもお声がけくださいね。

おおよその人数把握をしたいので

ご参加の方は

shizuichinokaze@gmail.comへ

メールにてご連絡ください。


<集合日時>

11月28日(日) 9:30(12時頃下山予定)  雨天延期

<集合場所>

クリーンセンター下手、バイパスから市原小橋を渡った散策路内 第二公園


車はバイパス沿いに路駐になります。

乗り合わせにご協力ください。

☆市原の方はできるだけ徒歩か自転車でお越しください


<持ち物>

飲み物、お弁当(白ご飯orおにぎり、ご持参ください)リュックサック、コップ、レジャーシート

長袖長ズボン、歩きやすい靴、着脱しやすい防寒具、雨具もあれば安心です。


☆お手洗いが近くにありません。

できるだけ直前に済ませてから集合してください。


☆万が一怪我や事故等があった場合、静市のかぜでは責任を負いかねますので、

不安な方はセブンイレブンで手続き可能な1日レジャー保険をご検討下さい。

https://www.ms-ins.com/personal/travel/oneday/convenience/